51回目 名古屋

未分類

個人的に交流のある

テューバ奏者 加藤日名子さんのコンサートを

どうしても会場で聴きたく

名古屋のしらかわホールに行きました。

そして名古屋といえば

美味しい食べ物も充実してるので

地元民に聞いて行ってきました。

どて・串カツ、味噌煮込みうどんなど

確かに充実しいて美味しすぎました。

いつも車で移動してるけど連休もあり

今回は新幹線。あーっと言う間に着きました。

車もいいけど新幹線もいいね。

今後の旅で北海道と沖縄は流石に飛行機かなあ(笑)

「HINAKO MATSURI」

たくさんの愛に溢れたコンサートでひなこさんがこれまで大切に活動されてきた想いが人々の心を動かした証だと思います。

・ブラス・アンサンブル ロゼ

・名古屋ユーフォニアムテューバアンサンブル

・スペシャルウインドオーケストラ

どれをとっても鳴り止まない拍手

しらかわホールは2月で閉館だと伺いました

仕方ないのかもしれません。凄く立派なホールなのでさみしいですがひなこさんのテューバの音を聴けて凄く癒やされました。

楽しい事を”本気”でやるまさにこれだなと。

本当に聴けて良かったです。

帰りも無事新幹線で東京にのんびり帰ってきました。

いよいよ低音ぶれいくCafe♪公演です。

刺激的で楽しい名古屋でした。

終演後に1枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました