21回目 ば~ちゅキャス2ヶ月続けて。。。

未分類

僕が尊敬するアーティストが毎日配信をしてるのを見て、すごいなーと思って僕も今年の1月1日からツイキャス生配信初めて今日で2ヶ月目が終わろうとしてます。58日目を迎えました。

大ごとにならずほっこりキャス目指してます。少しずつですがトークの方も実際のライブに活きてきてるようでしゃべれるようになってきてます(笑)

去年の3月からもそうだけど今年は特に配信を始めるアーティストはめちゃめちゃ増えて戦国時代になってますね。
僕の周りでもやり始める人が多くてそういう意味ではいろんな人のいろんな面が見れて楽しいなと思います。

僕も演奏だけでは分からない素の?(笑) 部分がこのキャスで垣間見れて視聴者から親近感がわきましたというお声もちらほら。そういう意味ではいいですね。逆にSNSとの向き合い方も色々考えさせられる機会にもなりました。そういう時代だし難しいね。

先日の低音ぶれいくCafe♪公演(2/22)でサプライズハッピーバースデーをしていただけて本当に嬉しかったです。
僕もする側の時はすごく楽しみでワクワクしているのですがされる側もいいですね(笑)

では2月最後ということで感想みたいになりましたがこのブログもちゃんと日にちを守って更新できるよう頑張ります(笑) 

はい!今月もいっぱい出会いがありいっぱいチューバ吹きました〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました