31回目 クラシック奏者がまず覚えるべき「ハネる」演奏術

未分類

アイデアが湧き出てくる。おもしろい。
いつもチューバの魅力をどう伝えられるか考えてる。
芸事って知れば知るほど無限に深みがあることがわかるから、ほんと終わらない。
新しい動画が公開されました!!
めっちゃ素敵な内容です。
是非、観てください。
素敵なミュージシャンとテロップ制作でサポートしてくださる方がいてのこと。
前にも共演しました増君とも
こうしてまた作品でご一緒できるのがとても嬉しい。
タイトル通り全てご視聴いただければ
ジャズ演奏における「ハネる」のヒントが見つけられます。
そして古典クラシックやマーチにおける考察も興味深い。
コンクール開催されるし吹奏楽部の子たちもみてほしいな。
本当に素敵な動画。

そして、本日はいよいよ低音ぶれいくCafe♪vol.31です!! 
Fg東実奈 Pf大嶋千暁と共演でリハーサルもとても楽しかったす!! 
ライヴ楽しみにしているし気合入ってます!! 
感染防止対策万全で楽しませていただこうと思っています。 
お時間ある方は是非!!

古典クラシックの4分音符の吹き方をモーツァルト / アイネ・クライネ・ナハトムジークで徹底討論
マーチにおける【ベース/低音】の吹き方を星条旗よ永遠なれで徹底討論
スウィング / ハネる 演奏を茶色の小瓶で徹底討論

コメント

タイトルとURLをコピーしました