68回目 山梨からエンタメ

未分類

やっぱりエンタメ最高!

YCC県民文化ホールにて開催された舞台『Maschera』〜この愛は 血を越える〜

Soulcouture / Maschera
2024年5月3〜4日県民文化ホール(山梨県民文化ホール)にて上演されるエンターテイメント舞台「Maschera」情報。

こちら観に行きました。きらびやかな衣装や化粧がまず飛び込んでくるし。

ハラハラ・ドキドキ・ワクワクが・シンミリなど感情がエキサイティングで激しくなるし。

音楽もオリジナルで本当にカッコいいし。

照明もセットも本当にショーに合ってるし。

演者皆様チャーミングであっという間に終演したし。

実はミュージカル初めて観るけど

私の想像としてたのといい意味で裏切られて

初めてがこの作品で良かった✨

当日天気も晴天で暑いくらい。

座長がすべて考案の演目

2日間しかなかったが本当に勿体ない

山梨から全国行脚して沢山の方々に観てほしい!

本当に!

47都道府県黄色いチューバの旅でいつも美味しいパンもありがとうございます!

エンタメ集団SOULcouture代表
天然酵母無添加パン冷凍宅配専門店panKOROhime
岡 世詩子(おか よしこ)さん (左から2番目)
旦那様も大忙し!大変お世話になってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました