62回目 人間性

未分類

次回の低音ぶれいくCafe♪公演に向けて進んでます。

ご一緒させていただく予定の一人

ホルン奏者 石川善男さん

金管合奏団 八珍や楽器男子でもご一緒させて頂き素敵なホルニストであり、超頼りになる素敵な存在。 

ホルンは金管五重奏や木管五重奏どちらにも属せるし、難しい楽器だし、柔軟な人間性が重要なパートだかも。

音、フレーズ、グルーヴでそのバンドのサウンド、色が変わるから。

そういうことではテューバも大事なパート。全く一緒で音、フレーズ、グルーヴでバンドサウンドかわりますね。

ほんと、人間性が合わないとアンサンブルは永遠に合わないですねー(笑)

そして人間性はそう簡単には変わらんのよ。。 

今使用のテューバも石川さんのススメ。

石川さんは最高です。
他にも素敵な出演者と共演予定。お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました