46回目 龍飛鳳舞

未分類

「夜空を 大きな 龍が雄大に舞っているよう」

2024年 新春を迎えました。
1月1日は出雲大社千葉総國講社 元日祭にて奉納演奏させて頂きました。

Tuba Solo「龍飛鳳舞/眞間麻美」など数曲演奏いたしまして、
今年は辰年。龍神様。満員御礼。

島根にある本家の出雲大社にも行きましたのでこの場所で演奏出来て特別な感覚に゙なりました。

夜空を 大きな 龍が雄大に舞っているようで鳥肌が立ちました。
神社関係者の方が言ってくださったお言葉。

音楽を聴いてそれぞれの感性でイメージしたいと思える事やできる曲ってとても大事な事だと私は思うので
イメージしてもらえて本当に嬉しいです。

たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです。

パノラマとラボラトリーさんともMISIA「 逢いたくていま」でコラボさせて頂き素敵な思い出になりました。

そして黄色いチューバの旅で
去年6月に富山県高岡市、新潟県糸魚川市
8月には石川県輪島市を訪れて小学校公演などもあり凄く思い出に残ってるので

とても驚き無力さの痛感もありますが
支援募金での寄付など少しでも何か出来ないかという気持ちです。

困ってる時はお互い様の精神ですね。

被災された皆様、安全確保に集中やストレスを溜め続けていらっしゃる状況だと思います。

全てにおいて無事を祈っております。

本日から1月6日シュピール公演に向けて集中リハーサル始まりました。

出来ることをきちんと。一音一音丁寧に仕上げていきたいと思います。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました