13回目テーマパーク金管5重奏

未分類

明日開催の低音ぶれいくCafe♪ライブですが金管5重奏でお届けします。
メンバーは以前お仕事でお世話になったテーマパークで演奏している奏者で構成されてます。
ここでの演奏の期間が長かった部分リハーサルをしていても阿吽の呼吸が出来ていてとてもやりやすくすごく良い状態なリハーサルができました。
これはものすごく大事なことですごくいい演奏を生み出す時の流れだと思っています。
コロナになり本当は3月31日のラストを終えて僕も大変する予定でしたが2月28日でフェードアウトしました。
このような状況は東日本大震災の時でも似たような状況だったので心づもりはしていましたがいざ現実にそうなるとやはり寂しいものです
12年間という長い期間携えて様々な経験をさせていただき色々な縁が繋がった場所でもありました。
そのメンバーとまた一緒に演奏できることはとても嬉しいですしとても素敵な演奏会になるのではないかと思います。
せっかくのこのメンバーですので当日できなかった卒業式とかできたらいいななんて思ってます。
とにかくすごく楽しい演奏会なので是非皆様いらしていただけたら最高にハッピーな気分になると思います。
難しい方も配信もありますのでぜひご覧ください。
みんな来てねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました