44回目 「三峯神社⛩ ヤバッ!」

未分類

神社やお寺に行くのは嫌いではないので
なんか、ここ行ってみたいなと思った場所に伺ったらとてもステキな場所でしたのでご紹介します。

久しぶりに4時起き、家を5時にでて、電車に乗りましたw

お昼過ぎくらいに着き、お天気もとってもよく
まぁなんと紅葉も素敵なこと(*‘∀‘)

三峯神社は初めて来たのですが
空には龍雲が!!!

いいこと起こりそうですね✨

本当にお天気が良くてスッキリ晴れ!澄み切った空!空気もとても新鮮でした。


パシャと一枚🤗

ここは狼さんたちが迎えてくれます。
そんな事は知らなかったのですが

私……
前に知り合いに動物占いしてもらったときに

「根の明るいオオカミ」だったんです(笑)


なんか、、、嬉しい!!


そして、おみくじひいたら
輝で、大吉!!!

今年ひいたおみくじ全部大吉!!!!

よっぽど輝けることが未来にあるかもしれない。
精進しよう。



感謝の気持ちがいっぱいになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました