57回目 プロフィール

未分類

気づけば4月。新年度。

47都道府県チューバで旅してると様々な企業の方にもお会いする機会も多く、決まって・・・

「活動をまとめた資料がほしい」

言われますね(笑)

ポートフォリオ何回聞いたことか(笑)

今まで音楽家としての実績(プロフィール)の書き方が異業種やメディア関係にはうまく伝わらなかったりします。

なので今までの御縁頂きましたことに感謝して

活動プロフィールを作成しました。四枚あります。

どうでしょう本橋が滲み出ててますか!?(笑)

こうして見るとチューバ奏者だけど多岐に渡り活動させて頂き感謝です。

人間性って演奏や音に凄く出ますよね。

こういうのも人の好みって出ると思うんです。

とにかく見ていただいた時ウキウキ、ワクワクハッピーになってくれたら嬉しい。

何事もハッピーが基本。そうじゃないと楽しくないですよね

チューバは素敵な楽器です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました