37回目 低音ぶれいくcafe♪対談動画 NJP首席テューバ奏者佐藤和彦

未分類

11月に入りましたね。 今年もあと58日。
ハロウィンも終わりこれからはクリスマスシーズン。
街がさらに楽しいイベントで賑やかになることでしょう。でもでも僕はずっと編集で家に籠ってしまうかもw
アウトドアで旅とかしたいなあ。 ライブも楽しみ。
本日対談動画第2弾前編を公開しました。新日本フィルハーモニー交響楽団首席テューバ奏者佐藤和彦さんは同じ門下の先輩で憧れのテューバ奏者の一人。
出会いは僕が中学2年生の時にわけもわからず国立音楽大学付属高校の夏期講習に参加したところ当時テューバ講師が在籍しておらず「レッスンは大学で受講してください」ってなりそこで師匠との出会いやあとはその当時の国立音楽大学在学生にレッスンしてもらった記憶があります。和彦さんもそのことは覚えててくださり(よほど強烈な印象だったのか?!w)今回こういうご縁があるのは本当にうれしいです。和彦さん、とても素敵に色々なことをお話ししてくださりますますファンになりましたw。 ロングインタビューの前編お楽しみください。後編は来週公開予定。後編には二曲演奏も収録しております。そして以前にも企画動画に参加してくださいました。
嗚呼、素敵な美音

僕はちょっと変わった学生だったと思う テューバ奏者 佐藤和彦 【対談2 前編】
響け!重低音サウンドプロジェクト
響け!重低音サウンドプロジェクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました