17回目 低音ぶれいくCafe♪「TUBISM」の面白さを10個語る

未分類

①たくさん聞いてあなたもテューバのこと語れるくらいになれる♪
②キラキラしたピアノの音色が聴ける♪
③様々なゲストの楽器の音色で魅力がより見える♪
④ドリンク片手に楽しい音楽会♪
⑤家のリビングで聞いてるような癒しで上質な音楽♪
⑥ウイルスに負けない!感染症対策バッチリ♪
⑦お家が会場♪いつでもどこでも自分のタイミングで見れる♪
⑧クラシック音楽も聴いて心も癒され笑顔になれる♪
⑨スタンプカード集めて豪華な賞品をゲット!
⑩明日もう少し頑張ってみようと前向きな気持ちになれる♪

さあ、いよいよ来年から3rdシーズンに突入です。
石の上にも三年。チューバ奏者がこうやって企画をして発信していくのもなかなか面白いのではないかと思います。
1年目は手探りもあり始めましたが素敵な演者と演奏できて嬉しかった。
面白い公演タイトル結構考えたんですよ(笑)
2年目はアンサンブルを多くして色々なチューバの可能性よりお届けできたんじゃないかなと思います。
からの3年目!低音ぶれいくCafe♪お楽しみに!
第一弾はトロンボーンです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました