42回目 低音ぶれいくCafe♪対談動画 東京ブラススタイル Trumpet 吉田梨紗

未分類

久しぶりのトランぺッターが対談に来てくれました。 
お仕事を通して知り合いこうして出演してくれるのは嬉いです^^ 
ありがとう^^

実は吹部ではサックス希望でした。Trumpet 吉田梨紗 【対談5 前編】
Trumpet 吉田梨紗 (東京ブラススタイル) 【対談5 後編】

二重奏も素直ないい音してたなぁ。
プレイもさすが!
いい体験でした!
新企画はアーティストに一問一答しちゃいまーす♪

Tp吉田梨紗に1分間質問してみた!(低音ぶれいくCafe♪一問一答 vol.1)

クリエイティブに活動されてる方、そして明るい方は
本当にエネルギーが溢れるから元気をもらえますね。

例えば家でじっと過ごしているよりも身体がよくなってしまう感覚があります。
ライブもそういうエネルギーが満ちてるからそういうことなのかなっ~て。
凄いね。音楽や人って。

しかし、季節の変わり目というか・・・

桜が咲くほど暖かく春な日もあれば
本日は一転して冬。 雪。

皆様、風邪引かないようにしましょうね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました