29回目 楽器男子は激辛がお好き?!w

未分類
ペヤング 獄激辛を辛いのが苦手でも楽しく食べたい… 衝撃の組み合わせ

ば〜ちゅチャンネル更新しましたあああ!!!

しかも、豪華二本立て!

興味があったペヤング焼きそば極激辛。

見た目もさることながら、、、

辛さは痛く、ヤバいです。。

まぁいろんなトッピング加えたらなんとか食べられましたからね。どんなトッピングが辛さを和らげるか。

いい体験できました^^

さて

このもう一本・・・(こっち本命!w)

【低音ぶれいくCafe♪】Some Skunk Funk を楽器男子で演奏してみた。

最近、わかった事・・・

今更だけど・・・

楽器男子

みなさんかっこいい!素敵すぎる・・・

『Some Skunk Funk』を生ライブで披露している

なんてこった・・・

この曲めっちゃ大変なのに・・・

レコーディングした音より

カメラやPAで拾ってる音の方がライブ感があって好きだな・・・うん。

今回お届けする二本の動画、ほんとに振り幅広いからお楽しみ頂けると思います。

動画どうぞご視聴お願いします。

そして・・・

グッドボタン&チャンネル登録

してくれたら泣いて喜びます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました