27回目 2週間でも効果が出たカラダメンテ?!

未分類

生活習慣を気にしてからのカラダメンテ。

と言っても自分がファスティングみたいなものを出来るわけはなく、ほんの少し気にすることで心も体も少し楽になるかなと思って。

朝起きたら酵素青汁をまず飲む!そしてブレストレーニングをして身体に空気を送り込みグラノーラで整えて軽く走る。早起きできたらTVラジオ体操なんかも。そしてかる〜いゆる〜い筋トレも。

……おじいちゃんみたいw

でも、昔は全く気にしなかったけどカラダのこと気にしはじめたら楽しくなってきちゃって。
大切ですね。チューバのいい音が出る秘訣かも。

一番はシャワー派でしたが最近は湯船に浸かるのが楽しみ。色々な入浴剤がたのしいんですww

まだまだ大変な世の中ですが少しでも心休まる空間を作っていけたらいいですね。

そしていい音で演奏パフォーマンスを磨いて早く合奏したいです。。
まわりの皆さん、リスペクト出来る素敵なミュージシャン達ですからね。

健康一番。感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました