15回目Christmas🎅🎄工作

未分類

今年も残り一か月ちょっとなってきましたね。とにかくコロナに翻弄された1年。
だけど見つめ直したり良かった収穫やアプローチあった一年でもありましたね。

2seasonの低音ぶれいくCafe♪も残り2回を迎えて
音楽で少しでも希望を持ってもらえるようにどんどん盛り上げていきます☺

そしてちょうど明日クリスマス動画の撮影をするんですがそのために少しでも雰囲気を出そうと
譜面台の飾り(カバー)を夜な夜な作ってます✨✨


5人分簡単なものかもしんないけどこういうのってテンション上がりますよね♪
まだ作り途中ですが。。(*´ω`*)

あと文字を自由に加えるといいんだけどこれが難しいんですね〜!
センスが問われるwww

明日までに作りまーす!
衣装も考えないと!!!!!!

そして楽しい動画完成したらまたお知らせしますね♬

皆様もお気を付けてお過ごしください!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました