9回目ライブの感想

未分類

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
8/13 低音ぶれいくCafe♪ライブ無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、配信をご視聴頂いた皆様ありがとうございました。
今回初めての試みとして行なった配信ですが結果とっても楽しかったです。
4カメラでのアングルやスタッフと打ち合わせをしていたので自分の思った以上の配信になって良かったと思います。
アーカイブを見てとってもアットホームでいい空気感のライブが伝わってきました。
実際遠方によりライブに来れない方から配信を見て生演奏を聴きたいという声もたくさんいただきこの試みが配信で完結することなく実際の演奏会の興味につながることを確信しました。
ライブ中のたくさんのコメントもすごく勇気づけられました。そして視聴者同士のコメントのやり取りも見れてみんなライブを楽しんで頂けるのが目に見えて嬉しかったです。
このような世の中の状況なのでライブをまた開催することはすごく悩みましたが換気だったり感染対策を十分にして開催して結果良かったと思ってます。
これからもっともっといいものをお届けしようと頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました