7回目うららミュージックちゃんねる

未分類

フルート奏者でもあり音楽コーディネーターの関井うららさんの冠番組「うららミュージックチャンネル」に出演いたしました。
四月の某所に撮影した内容ですがとっても楽しい収録になりました。
なんと45分のロングインタビューになりました!
途中の楽器演奏ではチューバのオリジナル曲を少し吹かせていただきました。
「ルーマニアンダンス No.2」と言って僕も大好きな曲でチューバの魅力が引き出される曲だと思ってます。
この動画を見てうららちゃんも大変だなぁと思ってとっても助かり感謝してます(笑)
皆様ぜひ一度は見てくれると嬉しいです。
8月から音楽活動が本格的に始まり今まさに準備が大変です。
人前で演奏するのは本当に久しぶりで正直怖さや不安もありますが演奏できる喜びを感じていいものをお伝えできるように頑張ってます。
皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます。

テューバ奏者 本橋隼人さん インタビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました